line

6戦 真・八代将軍 様でした。

100.png

今回は2部様とのGVでした。

内容は終始こちらのペースで運ぶ事が出来ました!

相手様連携が良く危ない場面も多々ありました。

以前までミュータントフラワーを連打で頑張っていたのですが、今回心臓を積んで行ってみました

心臓にするとファイナルで付いて行けるようになるので楽でした!

真・八代将軍様ありがとうございました。

line
5戦 月の歌 さんでした。

月の歌

2ヶ月振りの参加でした!

死ななかったものの見方火力にタゲ合わせが上手くいかず・・・全然ダメでしたw

相手さん妨害職が豊富だったので徐々に点差を離されて行った感じでした。

月の歌さんありがとうございました。

line
どうも Loveです。

今回のお相手様は 「エンヘイおね^^」様でした!

えんへい

強かったです・・・

全体的に硬かった印象がありました! タゲ合わせが早く相手ネクマさんがお上手でした!

全てにおいて相手様の方が一枚上手でした!

今回は死なずに済みました・・・前回逝ってしまったので...

連戦で100制限TOPクラスの剣士様をGvで相手してみて凄いなーと感じましたw

私もW速度盾・聖騎士速度を完成させて(6連敗中)4Fとか色々改良したいですねー......

「エンヘイおね^^」様ありがとうございました。



line

こんばんはー

本日のお相手さんは eternalmemory様でした!

えためも

相手剣士さんが痛かったです! 2剣士さんにタゲられるとヤバいですw

途中シマー切れて狙われて死んでしまった・・・グヌヌw

・・・死なないように気お付けようすみません...

かなり楽しめたGVでした!

eternalmemory様ありがとうございました。

line
( ノ゚Д゚)こんばんわ

2戦の相手は 若葉ウォーズ☆紅組さんでした。

若葉

今日は新キャラで参加しますた!

今回は結構 健康 重視にしてみたんですが安定してました・・・

相手霊術さんが多かったので大変でした(ーー;)

突っ込みすぎ注意ですね一度死にかけたので気お付けたいと思いますすみませんm(__)m

久々にマジバ買いましたがこんなに高かったっけ・・・(ノД`)(買い物カゴから出し忘れてたなんて言えない・・】

若葉ウォーズ☆紅組様ありがとうございました。

line
line

line
プロフィール

忖

Author:忖
紫鯖 100の音色 所属 剣士 弓 でGv参加してます
よろしくお願いします! 戦犯にはなりたくないよぉー・・・

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
sub_line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
